Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

やはりエス氏もダウン

朝起きたら,下の子エス氏も高熱になってしまった,ということで幼稚園はお休み.
ワイ氏に関しては,日曜よりも熱は下がったようだが,まだ熱があるので,小学校お休み.
相方と僕もいつ熱が出てもおかしくない状況である.それでも力を振り絞りマスクをしながら9時前に出勤.
まずは今日の授業の仕込みから.
blog.livedoor.jp
それ誉め言葉なのか?
oryouri.2chblog.jp
相方も中国経由のニュースで知っていた.これって,なんか利用できないかな?
:草刈りさせるための方便みたいな感じで
夕方,
相方と僕もなんだか微熱
・ワイ氏:少しずつ回復方向,まだ熱がある,なお小学校2年生のクラスは学級閉鎖
エス氏:今が一番苦しいとこ,高熱,なお,年中組が学級閉鎖