Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

家族対抗マリカーツアー大会

子供らは最初はぜんぜんダメだったのだが,とうとう子供らと対戦して勝てなくなってきた.相方は相変わらずのレベル.
今朝も早起きし,朝の散歩をワイ氏としてから研究室.昨日,非常勤先は学習システムのサーバーが負荷を超えてダウンしたそうな.大変だな.
vehicle123.com
相方情報でも確認済み,なんでも自動車自体,(コロナの一応の安定以降)安く販売されているらしい.上海都市部でもバスや地下鉄に乗りたくないとのことで,相方親戚も購入したそうな.
blog.livedoor.jp
僕はいらすとやはあまり使用しないけど,いろいろな場所で見ますね.
午後,家の相方より緊急入電.おもちゃで遊んでいたエス氏(下の子)が小さなプラスチックのボールを鼻に入れて,結構奥の方に詰まってしまった(そして痛がっている).緊急帰宅し,病院や医院に電話し,なんとか16時に耳鼻科に行こうとしていたら,エス氏がおおきなくしゃみ,同時に黄色のボールも出てきました.ふう,よかったよかった.