Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

単調な毎日を楽しくする方法って何かないかなあ

ドラクエウォークとか歩くやつのポケモンでもやればいいのかねえ.
:そもそもまじめに研究やれというのは,もちろん正論です.
まあ,安心安全で心の平安はありがたいんだけど,やっぱりじっとしていると旅したくなるんだよなあ.
まあ別に旅しなくても他に何か楽しいことがあるといいんだけどね.贅沢な悩みなのかな?
今朝も8時前には研究室入り.他の家族も学校だったり仕事だったり.
秋からの授業展開についてあれこれ悩む.

一応買ったけど,「萌える」ってのはどうなんよ.
12時半過ぎ,小学校より緊急入電,
上の子が小学校の階段から転げ落ちて,保健室待機とのこと,引き取りに行き病院へ連れて行き診察.
結果,捻挫と一部骨折...
単調な毎日でなくなったでござる....