Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

健康を戻すため1週間以上かかっている

朝がすっかり寒くなったが,なんとか6時には起床.
いやいやしながらも,ワイ氏も何とか登校班に合流し小学校へ.
8時過ぎには研究室に着いて,授業準備.
oryouri.2chblog.jp
うちの町にもあるんだけど,アミカの方へ行くので,こっちの業務スーパーへは行っていませんね.

【悲報】大澤昇平東大最年少准教授、東大から追い出される - Togetter

ドラクエウォークのばくだんいわみたいな感じで、組織にも大ダメージ与えてる

2019/12/13 23:16

うーんこの.
oryouri.2chblog.jp
一応,朝早い時間帯に,新聞配達のバイクが動いている音は聞こえるんだけど,まあ,長期的に見れば
厳しいビジネスとなるでしょうね.
ヘビーメタルとか,デスメタルに対抗した音楽ジャンルとして,レアメタルってのを考えてみた.
しかしレアメタル音楽って,どんなのだろう?