Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今年ももう終わりですな

ブログ関係者の皆様,今年もありがとうございました.来年もよろしくお願いします.
結局今年は,またまた育児ガー,とか介護ガーとか言い訳しつつ,研究があまり進みませんでした.反省.
朝起きて,9時過ぎには家族でベイシア・カインズへ行き,年始へ向けての買い物.
お昼ご飯を食べてから研究室.
お仕事終わらない.
vehicle123.com
それなんてe-power?
自動車学校では一度リーフ(電気自動車)を運転したのですが,あまり感じ入るものはなかったんだよねえ.
http://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1925518.htmlblog.livedoor.jp
うーん,どうなんでしょうねえ.結婚して子供がいたらいたで,いろいろ泣きたいこともあるよ.
ポンコツの僕が言うのも何なのですが,もし結婚したいのであれば相手を見つけてきちんとその意思を伝えることと,相手に,自身が人生のパートナーとして価値ある人であるよう,努力しなければいけないと思います(僕も十分はできてないですが).