Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

楽しそうに研究している研究者がうらやましい

人生を楽しんでいるなあ.うらやましいですなあ.
僕はまあ,20代の留学中に楽しい時を過ごしたので,今は楽しみだけを反芻して生きております.まあ,仕方ないね.
昨日のワイ氏は,アウトドア活動で県境の登山,帰宅してからyoutubeの他の人の登山動画を見てみたのだが,これは結構ハードですね.結局,ワイ氏らは頂上までは行けず,帰りに電車の時刻との兼ね合いで昼食の時間も5分だけしか取れなかったとのことで,弁当をかなり残して戻ってきた.それでもめちゃくちゃ楽しかったようで,そしてめちゃくちゃおなかがすいていたようで,夕食をバクバク食べて熟睡した.
今日は授業で忙しいけど,昨日の作業で6月にやるべき雑事をかなり片づけたので,6月後半はのんびりモードで行けそう.