Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

エアコンの冷房を使い始めました

暑くなってきたなあ.
:そういえば,今週から小学校ではプールが開始されていたのでした.
結局,げんご学会は諸事情あり,完全欠席.すみません.
今日はワイ氏はアウトドア活動で,県境まで行き登山活動.
ワイ氏の出発とあわせて僕は研究室に入り作業開始.
エス氏は今日はお休みの日.家でいろいろひとり遊びかな?
blog.livedoor.jp
結局,生成系AIが参考にするのは,専門のサイトの情報であったり,オープンアクセスの論文から情報を引き出したりしてくるから,文系研究はまだ必要のはず...はずなんだあ.
みんな大好きニコラスケイジさんなんだけど,やはりショッピングセンタでの目撃情報はガチっぽい.なんでも5度目の再婚相手が日本人のようで,当地に近いとこに住んでいるらしいのだ.なので,買い物で,ショッピングセンタに出没したらしいのだ.まあ,普通気が付かないよね?
sorteplus.net
www.cinematoday.jp