Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今週もなかなか厳しいかな

敗戦の朝,まあ,サッカーも人生もずっとうまくは行きませんよ.
今朝もお城を一周して,汗だらけになってから研究室入り,
授業の予習を始めていく.
今週のスケジュールもなかなか厳しいとこだな.
明日は雨か.水曜や木曜も天気が怪しいな.
昨日は,ワイ氏の誕生日であるレゴ(正確にはレゴではなく,類似の中国製品でした)の中世のお城を家族総出で組み立てていく.めちゃくちゃ大変で,やっとこさ暫定的に完成.

なお,作成の貢献率は10のうち,
4が相方
3がワイ氏
2が僕で1がエス
小学校一年生のエス氏にはちょっと難しかったようで,逆に10歳になったワイ氏が戦力になってきた感じ.疲れ切ってみんな早めに就寝したのだ.