Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

悲報:ワイ氏,幼稚園でチョコもらえず

ま,いいんだけどね.
:相方からはもらったようだ.
今朝は子供らはなぜか早起きしたので,8時過ぎにワイ氏とともに徒歩で幼稚園へ,
と,その前に小学校に寄り,来年度関係の提出物を提出.
:僕一人で行くと怪しいので,あえてワイ氏とともに行ったのであるw
:幼稚園が家から一番遠く,小学校は近く,中学校はもっと近い,高校(進学校)に行けたなら,まあ幼稚園と同じくらい
:もし,職場の大学に入ってくるのであれば,大学が一番近いw
幼稚園へ送り,帰りは歩いて職場に.業務メール書く.しんど.
Traicyより,「エアバスA380型機、2021年にも生産終了へ エミレーツ航空が発注変更」
https://www.traicy.com/20190214-a380
個人的には好きなんだけど,関西に引っ越してからは乗る機会はない(日本発着の場合,A380は成田なので).
大学組織もA380のような重厚な組織ではなく,A320B737のような感じでいいんじゃないのかい?