Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

台風が近づいて大雨になった結果

オンライン授業へと変更しました.この雨はまずいねえ.
小学校も早めに終了し,集団下校になる模様だ.
ホタルを見に行きたかったけど,これでは駄目ですねえ.
親馬鹿談義:
上の子ワイ氏が公文から何かもらってきた.なんでも,高進度学習者賞ってやつのようで,教材を3学年先まで進めたら表彰されるようだ.別に早くやらなくていいんだけど,ワイ氏は泣きながら課題をやりつつ頑張っているようなんだなあ.
www.nikkei.com
な,なんだってー.って統計はやっていたけど,AI専門のものはなかったんだねえ.
news.tv-asahi.co.jp
いや,家賃は払おうよ.
11時過ぎ,小学校から緊急電話,下の子エス氏が発熱&吐き気で迎えに来てほしいとのこと...しかし外は大雨.どうすべ.
仕方ないので自動車で小学校へ行き,エス氏をピックアップして帰宅.相方が帰ってくるまで家で休ませる.