Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

時代の最先端を行く人々は,

おそらくウエッジを読まないと思う.
おそらく今は,おしゃれなマスクを着けてウーバーイーツ配達をやりながらペイ決済を使用し,ユーチューバーをやりつつ夜はオンライン飲み会やネットフリックスを見ているんだろうなあ(想像).
:1年前はプロブロガーをやりつつ,暗号通貨を買っていたと思う.
昨夜,子供らが寝たかと思ったら,下の子エス氏がリビングに降りてきて,吐いてしまったと...布団に広く広がっております.とりあえず熱はないな.相方と2人で吐いたものの処理をし,寝かせる.今朝も早起きし,朝準備.ワイ氏は小学校へ,エス氏は少なくとも午前は安静.
dot.asahi.com
あまり質問に答えてない感じなんだけど.