Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

携帯用扇風機の季節になりましたねえ

悲報,今日で5月が終わり,なんてことだ.
携帯用扇風機,なんだかんだで子供らが落としたりして毎年購入している感じだ.
今日の午前は非常勤.
本務校ではめったに会わない同僚に会ってびっくり.
12時半に帰宅し相方とランチを食べてから研究室に入り,授業処理など.
昨日夕方,歯医者で年に一度の検診とクリーニング.異常はなかったが,あまり良い状態ではないようだ.歯石をしっかりとってもらってすっきりしたが,やはり歯医者というのは,昔の本に書いてあるように,
:酒場や線上では英雄はたくさんいるが,歯医者の座席での英雄はいない
は真実だと思った.借りてきた猫のような状態で処置を受けたのである.
news.yahoo.co.jp
この記事でも少し書いてあるように,フィジーにはインド系が実は多く居住しているんだよねえ.