Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

悲報,駐車許可証を紛失してしまう

非常勤先の駐車許可証が見つからずパニック.
でも,安心してください.(グローブボックスの内側に)はいっていますよw.
:グローブボックスのすきまから,車内に入ってしまったようである.
:教務に行って事情を話したら,笑いながら許可証再発行の書式をくれました.
いちおう,5月のうちに半年点検でディーラーへ行くので,そのときに探してもらい,万一,本当になかった場合,再発行になります.
秋の学会,面白そうな場所で開催されるのを2つほど,みつけたのだが,どちらも行くには微妙な場所,どうしてものだろうか.
:その前に,発表アブストが何も思い浮かばないのだが...まずいね.
www.yomiuri.co.jp
勝手にお若い感じの先生だと思っていた(し,見た目も若々しい先生だった)のだが,結構お年だったのですねえ.合掌.