Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

まだ梅雨はあけてないようだ

今日で月曜授業は最終,来週からは期末試験突入か.
週末もばたばたしていたが,今週もなんだかんだで忙しいなあ.
相方は相方で中国でマニュアル車を動かすための,マニュアル免許の限定解除を受けていた.
:日本の免許証を中国で運転可能にする手続きについては後に.
何回か最後の試験で落ちたりして補習費用などかかったのだが,まあ仕方ない.
oryouri.2chblog.jp
2012年をもって柏から撤退したのだけど,常磐線は相変わらずですなあ.
blog.livedoor.jp
ワイ氏の小学校もおおよそ一クラスに少なくとも一名は不登校らしいと聞いた.
ワイ氏は至らない点も多いが,学校に楽しく通ってくれるのは良いことである.
夕方,4つ連続の授業,終了.さすがに疲れた...授業処理して,期末試験までの累積点数をまとめ,
授業により,(教務システムを通して)学生にも,今現在何点を持っているのかをお知らせする.