Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

僕だって一歩踏み外せばどうなるかわからん

なんだか新年度になり,あまり景気の良くない話を各方面から聞いている.
うーむ.どうやら全体的に人文学の研究はあまり良くない方向に向かっているようだ...
僕だって今は「せんせい」と呼ばれているものの,ほんと,一歩間違えればどうなることやら.
今日は朝から研究室で作業.
www.jprime.jp
これ,何時も僕がやっていることじゃん.

ラジオの方は聞いていないけど,ゼミ生とか授業のために参考に購入しました.
www.yomiuri.co.jp
またロシアが発展することはいつの日かあるかもしれないし,今後,北方領土樺太などが返還されるようなことになると,ロシア語の需要は増大すると思う.
午後,なんだかgoogl payからgoogleウォレットに変わったタイミングで,
iDの方は大丈夫なんだけど,タッチ決済ができなくてエラーが出て困っていた.再度(一度やって今回2回目)の設定をして,やっと使用できるようになった.いろいろ試行錯誤したので,根本的な問題がどこであったかはわかりません.