Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

人生に正解などないなんだな,それが

偏差値とか,レベル差みたいなのはあるかもしれないけどね.
今日は休息の日...と言いたいところ何だが,
相方職場でひとりの従業員が熱があるのに働いた結果,関係した人全員強制PCR検査となった(すでにその当人以外の人も感染判明済み).
昨日の夕方に相方はPCR検査したので,その結果が出るまで,軽く隔離し待機.
子供らは明日お出かけ予定につき,今日はのんびり進行.
僕は僕で,今日から始まるイベントでのコロナによる離脱の代替要員のための待機.
anond.hatelabo.jp
anond.hatelabo.jp
どっちを選んでも正解はない.
とはいえ,子供を持つという選択肢を持ったからこそ,今,ワイ氏やエス氏がいるわけで,今目の前に2人いる以上,今更の正解はどうでも良くて,頑張って育てていくしかないんだよな.
www.all-nationz.com
なんだかんだ言って,自身の国のチョコを押すんだなあ.じゃあ,お前さんはどうなんよと聞かれると...
ミルカは悪くない,どちらかというとファツェル推しかなあ.
オーストラリアのチョコは悪くなかった思う.
日本のチョコだと,パフォーマンスより安いやつを買ってしまう.