Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

tiktokロシア勢の,あいつら未来に行っている感

土曜だけど仕事があり出勤.暑いけど耐えるのだ.
上海ではワイ氏はフェンシングの体験やマウンテンバイクの体験など,いろいろやっているようだ.
相方によると,先生はオリンピック級の選手や元選手でレベルが高いのだけど,週1一年で30万くらいかかるとのことだ.
それでも上海では人気らしい.
blog.livedoor.jp
最近国内学会へ行かないのでビジネスホテルにあまり泊まらないのだけど...
・フロントのコーヒーやジュースサービス
・大浴場
・早いワイヤレスラン
あたりかなあ.
anond.hatelabo.jp
ここでも何度か書いているけど,非常勤のままでも(もちろん,常勤になれたらそれはそれで)首都圏や京都・大阪に住んで,学会や研究会にはたやすく出られるようにしておいて,安いアパートに住んで研究する方が,人文科学・社会科学の研究者は(研究人生という意味では)良いのかもしれない.