Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

薄いジャンパーにして出勤

今のジャンパーは下に厚いアタッチメントが付いているのだが,そちらを外して朝8時過ぎに研究室.
日曜だけど,なんだかんだで忙しいんです.
:なお,来週は少し休む予定です.
いまだなお,保育園,幼稚園,小学校では,陽性者が出ており,油断はまったくできない状況である.
子供らのワクチン接種券や親の方の3回目接種券も届いた.どうしたものか.
www.akb48matomemory.com
フィンランドって実はロシア系って多いんだよねえ.親戚とか係累があれば何とかなるとは思うけど,フィンランド的にはこれからどうするんだろうねえ.ロシアとはカレリア問題もあるし...
lifehack2ch.livedoor.biz
うーん,どうなんでしょう.
欧州の方が30までに結婚している人が多い印象なんだけど;ま,その後離婚したりするんだけど.