Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

腰痛には気をつけよう

しかしなかなか治まらないなあ,困ったねえ.
昨日は子供らのリクエストで明智光秀ゆかりの福知山城,そして舞鶴の田辺城を見に行く.
:途中,福知山市の科学館にも寄る.なかなか良かった.
:今後の課題は,姫路城,大阪城,そして中国四国地方のお城.
京都縦貫道という初見の高速を移動し帰りはぐるりとまわって北陸道へと,
家出発が8時半で帰宅が18時になる380キロ以上のドライブ,疲れたし,腰もぼろぼろに.
というわけで,本日日曜は家でお休み.
tozanchannel.blog.jp
Ladweatherって会社のアウトドア時計を買ってみました.レビューは後ほど.