Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

春一番か?

結局,土日も発熱もなく,喉の痛みもないまま,濃厚接触からまるまる1週間経過する感じだ.
なので,やはりたとえ,陽性者であっても当人がマスクをしていて,接触者もマスクをしていたら,基本的には大丈夫なんだと思う.
:日々メールであがってくる学生らの状況を見ていると,会食が一番まずいようだ.家族内含めてね.
朝は少し降雪していたが,すぐにやんだ.お昼頃外を散歩したら風が強い.春が近づいているんだねえ.
:なお,花粉症もすこしずつ症状が出てきています.
と思ったら午後も少し降雪...寒いな.
himasoku.com
うーん,これはアウト! キレちゃだめです.
:僕の場合,シラバスで4回欠席で不可と書いておくのである.
実は,今日は日曜だけど,朝も午後もウェブ大会議...疲れる.
研究書読みたい.論文読みたい.
子供らは午前も午後ももりもり勉強中...すごいな.