Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

自宅待機最終日

保健所より再度入電があり,結局相方職場は関係者すべての検査の結果,そのほとんどが陰性だったことにより,相方の濃厚接触者の指定をとりやめ,単なる接触者とするとの連絡.
というわけで,来週金曜までの自宅待機は解除(の予定)となりました.
とりま,子供らは今日も幼稚園や小学校を休んでいるが,来週には復帰します.僕も今日の午後くらいには職場復帰しますね.
:子供らはずっと家の中で,相当ストレスがたまっているのでした.
lifehack2ch.livedoor.biz
スーツさんも好きだけど,中で紹介されている西園寺さんやたけちよさんも好きです.
あー,旅したい.
vehicle123.com
うーん,プジョーは自動車メーカーでは伝統あるとこなんだけど,買おうとは思わないなあ.