Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

またまた雪が降ってきた

ぺろっ,うん,これは積もらない雪だ.
母親あてにブースター接種の連絡が届いたので,相方とともに自動車で行き施設に持っていく.それから相方と中華ランチをしてから,研究室.
台湾ラーメンや回鍋肉など,小学生並みの感想ですが,おいしかったです.
なかなか研究が進みません...困ったねえ.
あと,今セメスターの授業も,一部オンラインに変更にはなったけど,まだ残っている.当然期末試験もね.
blog.livedoor.jp
確かに一台であれば,シエンタやフリードは良い選択かと思う.
スライドドアでなくてもいいのであれば,カローラクロスとかヴェゼルなんかもありかと思う.
小さめのルーミーやソリオもいいかもねえ.