Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

続また積雪です

なお,今夜から明日にけても積雪の模様.
昨日は週末の代休として家で休ませてもらった.少しだけ回復したかなあ.
お昼前に幼稚園のエス氏を迎えに行く.
水曜は非常勤の日,雪が5センチほど積もっていたので,自動車の雪を払いのけてから出勤.やはりRav4だと便利だねえ.午前の2コマを終えて帰宅し,相方と家でランチ.
午後に研究室.
昨年のうちに,腰痛の対策として研究室用の新しい椅子を注文していて,それが届いていたので総務へ取りに行く.結構な値段の椅子(個人研究費を使用)だったので,これでデスクワークがはかどるといいんだけどねえ.
lifehack2ch.livedoor.biz
2012年に着任した時の椅子は,安いのを買ったんだよねえ...
matometanews.com
ドイツに,あまり歴史的なもの,ないっしょ