Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

暑いような涼しいような秋の気候

なお,中秋の名月は小雨でお月さまは見れませんでした.
我が家の最近のぜいたくは,濃いカルピスです.子供ら大好き.

今日頑張れば明日もまたお休みか...
昨日いろいろ調整,整理して,秋学期の授業の初回,2回目の見通しが立った.良かった.
他方,研究計画の再建作業は難航している.うーん,困ったな.
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51756455.htmllifehack2ch.livedoor.biz
うーん,上海に行くと毎度,面白いビジネスがあり学びがあったんだけど,最近行けないからなあ,どうなっているんだろうねえ.
:義理母情報だと,やはりコロナうんぬんで,マイクロビジネス関係はかなり閉店したとのこと.
vehicle123.com
たしかにルーミーはよく見るねえ.しかしどうなんだろう,スズキのソリオは一時期購入対象に入ったんだけど,やはり子供2人+荷物だと厳しいかなと思うんだよねえ.
kosodatech.blog133.fc2.com
僕もちょっとしたらこんな感じになっていたかもだから,こういうの,やめておねがい.