Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今年こそはコロナ退散!

2022年,あけましておめでとうございます.
当地では雪がまだまだ残っており,気温も低いため,1日,2日とほとんど家で引きこもっております(近くの神社に初詣は行きました).
だらだらしていても良くないので,今日から家で研究作業を開始しております.
今年の大まかな予定
・1-3月まで
エス氏幼稚園卒園
相方パートが増える?
期末試験の後の春休みはしっかり研究,論文を書く
隣県割を使用した旅行
確定申告

・4-6月まで
エス氏小学校入学,ワイ氏4年生に
学会発表する?
春セメスター開始
Goto2を使用した旅行

・7-9月まで
この頃にはコロナが収束して相方が一時帰国できるといいんだけど
おそらくパプアニューギニアへは行けないと思う>行ける状況になっていれば行きたいけど
家族で東北ドライブ旅行
夏休みに論文を書く

・10-12月まで
秋セメスター開始
学会発表する?
相方の仕事が増える?
国際学会?>行けるの?
Goto2を使用した旅行(九州?)