Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

情報交錯してきてよくわからなくなる

武漢の件,大変だ―ってパニック気味の人と,それほど心配しなくても良い,大丈夫っていう人とがいて
よくわからん.どうなんだろう.
それでも今朝から相方はマスク探しの旅に出かける.
今朝は4時前にエス氏が起きだしてその件で眠い...でも登校班とともに出勤.
やっとのことで本日がセメスター最終日,明日から期末試験週間にはいる.
www.asahi.com
困りましたねえ.できれば子供らに少しだけでもスキーまたはそり体験をさせてあげたいんだけどねえ.
oryouri.2chblog.jp
ワイ,これから頑張って飛行機に乗ってもSFC/JGCに入れないとわかり,むせび泣く.
:ワンチャン,プライオリティパスかなあ.
夜:
オワタ,ワタ,ワタタタタタター,オワター,秋セメスターオワタ!
:ま,明日から期末試験週(2週間)なんだけどね.