Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

また積雪です

夜中結構風が吹いているなと思ったら,朝10センチ弱の積雪.
それでもワイ氏は元気に小学校へ,相方は自動車まわりを雪かきし,出発.エス氏も幼稚園へ相方の車に乗って向かう.
一方,僕は在宅勤務w.
今日は今週末な大きな試験のため,前の日である金曜は授業はすべて休講なのである.それでも家周りの雪かきをして,今ちょっと休憩中.
しかし,年末の雪がまだ溶けきっていないのに,また積雪で,ちょっと困ったねえ.
lifehack2ch.livedoor.biz
まあ,そうなんだろうなあ.
:結局,僕に関しては,研究書や論文を読むのではなく,パプアニューギニアでの現地調査で話している方が,研究進むものなあ.