Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

泣いたのせむさん[メンタル崩壊]

週末のイベント疲れた...気力ががた落ちで,月曜もまだ回復しておりません.
:明日火曜は休ませていただく.
さて今週,オミクロン感染者も当県でも増加し,学生の感染もどんどん増えております.相方の保育園関係でもまた感染が出ており,包囲網はせばまっております.こわい.
今日も朝8時には研究室に来て,授業準備です.
anond.hatelabo.jp
なんだか,僕の出身大学っぽい感じだなあ,違うかもしれないけど.
就職とか現代の人生,生き方の尺度からすると,文学部というのは,よほどうまく動かない限り,行きづらい世の中だろうなあ.
:先輩とか同級生でも,要領よい人はうまいこと動いてよい就職やキャリアを作っていたのも事実なので,単に大学院に進むことが良いとも言えないのだ.
lifehack2ch.livedoor.biz
子供ができて,コーヒーメーカーでゆっくりコーヒー作る時間が取れなくなったので捨てました.
今はペーパードリップのコーヒーを相方と時々飲んでいる.