Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

悲報,とりま夏休み延長にはならない模様

エンドレスエイトにはなりませんでしたねえ.
:まあ,今週末の状況次第かとは思いますが
今日も朝から研究室.子供らはここ最近,寝坊が多い,疲れているのかな.
結局8月はあまり進捗良くなかったです.9月はなんとかしないといけないですねえ.
blog.livedoor.jp
ホンダのヴェゼル対抗かとは思うのですが,サイズ的にはよい感じですが,どうなんでしょうねえ.
oryouri.2chblog.jp
イスラム圏や中央アジアでの消費を考えると,日本はともかく世界的には牛や豚とほぼ同じくらいの消費量じゃないかなあ.
oryouri.2chblog.jp
大津駅出てきていてワロタ.