Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

文系が恋に落ちたけど,証明はしません

リケコイ,「国立大学法人 彩玉大学」って,どうみても埼玉大だろ.あと,帰無仮設ワロタ...
祝日だが,子供らは6時半に起床し大暴れ,仕方なく7時には台所で朝食準備.
8時半には研究室.昨夜のうちに4年生から卒業論文の最終提出候補版が送られてきたので,それのコメント入れ.
:締め切りが15日水曜につき,今回は体裁などのチェックのみ.
そろそろこちらも論文を書かないとだなあ...とりあえずアイデア出しして行こう.
今日の午後は相方バイト先の新年会につき,子供らと家で留守番の予定.
oryouri.2chblog.jp
確かに神保町,便利なんだけど...家族用の賃貸を調べたら家賃高杉ワロタ.
:10年近く神保町なんて行ってないなあ...とほほ.
toyokeizai.net
ブックマークコメントは否定気味だけど,お金の問題がクリアできるなら,田舎暮らしもありなんじゃないかなあ.
:ただし,自動車は必要だろ.あと,三重県だと雪も少なそうだし,暑い・あったかい時期も多そうだし,いいんじゃないかな.