Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

緊急事態宣言発令?

なんてことだ...本当に9月から小学校や幼稚園は,大丈夫なのかなあ.
:さいわい,大学は10月まで時間稼ぎができるけど...
昨夜は母親交え誕生パーティ外食.お客さんはあまりいなかったので接触はなかったとは思うけど...これからは気を付けよう.
で今朝,今日も雨なのね.
今朝は相方のパートその2の打ち合わせ,しかし近場なので,僕は研究室,子供らは家で公文の課題.
magazine.kinto-jp.com
こんなとこ,行ってみたいなあ.
自動車があるとこんなとこにも行けるんだなあ.
oryouri.2chblog.jp
1.6%だったらまだ良心的じゃないかなあ.さすがにずっと手数料ゼロってわけではいけないからなあ.
朝,出かける相方よりアラートが出て10時にいったん帰宅,相方は無事に打ち合わせを終えて帰宅,9月からパート業務開始予定.
午後になりまた研究室.うーん,進まない.