Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

雨は続くよまだまだね

今日は少し寝坊して6時20分のアラームとともに起床.
家族みんな疲れているようだ.それでも朝準備をして7時45分にはワイ氏とともに登校班集合場所へ行き,小学生らと出勤.
研究室で授業準備や授業処理の作業,ぜんぜん終わらないよ.
oryouri.2chblog.jp
都会だけでもないと思うけどねえ.でもうちの市だと見たことないかなあ.いや,公園とかにはあるんじゃないかな.
blog.livedoor.jp
うーん,マンションだと管理費や修繕費で厳しい.一軒家だと突然の災害や10年後などの修繕費が厳しいかも,
かといって賃貸だってりすくがないとも言えないし.どうすれば(まあ,うちは一軒家買ってしまったけどね).
vehicle123.com
往復40キロって,うちの家の週末ドライブの片道じゃん.