Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ワクチンよりもバクシーシ欲しい

さあ,今日も朝から研究室,そして朝から雨か...
今日も研究がんばらなきゃ.
研究室の断捨離をしたいけど,なかなか難しいなあ.
子供らの夏休みはあと10日くらいか.
oryouri.2chblog.jp
僕も札幌はよい感じかなとも思うんだけど,相方は寒いとこは嫌とのこと.
旅行に行くには良いかもなのかなあ.
:フェリーに日産ノートをのせて,北海道一周旅行したい.
oryouri.2chblog.jp
四国ドライブ旅行,興味があって計画を立てたりしているのだが,
距離の問題や時間の問題もあり,なかなか難しいんだよな.
10時過ぎから大雨,お昼にいったん帰宅し昼食後また研究室で頑張ります.
午後は執筆活動を頑張りたい,他方,子供らは公文の予定だ.
:なお,自宅と公文教室は徒歩30秒なので,小雨なら傘なしでダッシュで行けるのだ.
いろいろ考えなきゃ.