Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

副反応に苦しむ

モデ1回目はそれほどでもないと聞いていなかったのだが,
僕と相方は発熱,嘔吐感,腕に痛みなど,今日も苦しみます.
今日もまた雨だけど,朝から研究室入り,作業が遅延しているので頑張らないといけない.
lifehack2ch.livedoor.biz
敦賀と大垣といなべは名誉滋賀県に,草w.
たしかに滋賀県縛りだと3泊4日はきついかもしれない.
無理やり3泊考えてみる
京都から大津へきて1泊
大津から湖西の方へ向かいマキノあたりで2泊目
近江塩津周りで長浜に出てきて3泊
長浜>彦根近江八幡とまわり,帰宅?
やっぱりしょぼいねえ.
oryouri.2chblog.jp
業スーやアミカ,最近行っていないねえ.
:業スーは当地の店は,自動車で入りにくいんだよなあ.
午後,やっとこさ雨があがり,警報も解除された.
やっとのこそ,事務関係や教育にも研究にも関係ない作業をし終えて,はたと考える.
教育関係は9月までやらない.なので,研究関係に集中できるわけなのだが.しかし,うーん.困ったなあ.
まずは初夏にあった学会発表の論文化である.やらなきゃ.