Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今日はしっかり休む日

子供らは公文やら宿題をやる日,僕は8時過ぎには研究室に入り勉強の日.
昨夜はみんな疲れ果てて早めに就寝.今朝もゆっくりしたかったのだが,子供らが7時前には起床し暴れ始めた.
lifehack2ch.livedoor.biz
Dentan氏だな.日本じゃなくて,国外の人の方がコメント多いんだよなあ.
blog.livedoor.jp
10年以上前だと,断熱の機能があまり良くないんじゃ...どうなんだろうね.
oryouri.2chblog.jp
うちの家族目線だと,
・はま寿司:自宅から行きやすい,アプリを使用しているので予約もできる.子供ら大好き
くら寿司:人気店につき時間帯を気を付けて行く必要あり,ガチャポンンで子供ら大好き,ラーメンがおいしい
・スシロー:こちらも人気店につき時間帯注意,駅裏なのでいつも混雑.