Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

中国は宇宙ステーションを建設していたんだねえ

科学系のニュースを見ていてはじめて知ったよ.
今朝は登校班ともに職場へ向かうも,近くのスタバに歩いて朝8時に行ってみました.スタバのモバイルペイを使い,スマホで事前に注文し店で受け取ってみました.店頭で口頭で注文しなくてよいので楽ですね.
しかし,受け取って歩いて研究室に来るあいだに,湿気と熱気で汗べとべと.とほほ.やはりおしゃれな都会人にはなれないのである.
とりあえずメジャーリビジョンのやつ,できるとこだけちょこちょこ修正して暫定版を仕上げる,うーんこの論文...最高ではない.
news.yahoo.co.jp
僕の場合,僕の方がむしろひろゆき化してテキストや内容につっこみまくっていく授業スタイルなんだけど...
lifehack2ch.livedoor.biz
ようやく中国人も気づいたよねえ,サイレントテロ.