Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

レジリエンスってやつが重要なようでして

本日も午前は近くに非常勤.午後に暑い中歩いて研究室.
まずは非常勤の授業処理と次回の準備予習をする.
国際学会その2,昨日は自身の発表枠のライブセッションがあり参加.途中,エス氏が乱入するどっきりもあったが無事終了.
同じセッションはまあ,トピックがあまりに異なる(英語教育関係が多かったのです)のでなかなか分野違いでした.司会の先生が無理やり僕のために質問してくれてなんだかすみませんでした.しかしそもそも,3月終わりにプレゼンした内容を思い出して答えるのは大変でしたねえ.やはりこのオンデマンド型の学会形式は,ベストとは言えないんじゃないかなあ.
明日で国際学会その2も最終日です,次は2年後か3年後にベルギーゲントとのこと.今回のネタもこれで終わりなので,もしアイデア出すならかなり考える必要がありますねえ.さて,どうするかなあ(いずれにしてもパプアニューギニアでの調査が必要です).
blog.livedoor.jp
サイレントテロやFIRE, 働いたら負けかな,中国でもこういう声が出て来たそうです.それに対して政府が懸念ってとこがちょっと笑える.
相方も中国の方で話題になっているとも言っていた,うーん,どうなんでしょうねえ.
anond.hatelabo.jp
住民票は置いてなかったけど,半年ほど町田ベース(実際は淵野辺)だったので,町田さんには頑張ってほしい.
:あの頃は淵野辺駅向かいのドムドムがあったんだよなあ.
https://nosemadang.hatenablog.com/entry/20041115/p2