Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

梅雨明けは,いつか来るのだ

大雨つらいね.子供らの靴やシャツが乾かない...
今日も雨がまだ弱いうちにひとりで研究室出勤,今日もやるべき仕事が多数あり,今日も憂鬱だなあ.
週末も雨が続きそうだなあ.困ったねえ.
論文の改訂続き...うーん,進まないねえ.
仕方ないので,まずは期末試験をすべて印刷,クラス人数プラス10人分くらいをリソグラフで印刷した,完了.
blog.livedoor.jp
40歳になっていろいろ実現したんだなあ.僕の場合.
30歳のときなんて...
tozanchannel.blog.jp
スマホとかちょっとしたものを持ち運ぶためにサコッシュを買ったけど,全然使用していない.
ニューギニアも国外も行かないので,サブバッグを使わないんだよねえ.
tozanchannel.blog.jp
ドイター,欧州だとよく見かけるよな.
:結局,どのザックを買っても一長一短なんだよなあ.だとすれば,安いのでいいのかなと思うんだよな.