Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

もう首都圏に住むことができないとわかり,むせび泣く

もし転職しないならね...一度は都心のインテリジェントビルで働きたかった.
:ま,僕が住んでいた「首都圏」というのは,町田でもぎりぎり神奈川県境だったり,柏だったりするんですけどねw.
もちろん,出張などでの短期滞在はこれからありうるけど,半年とか1年以上首都圏に滞在することは基本的にないかと思う.悲しいね.
今日も相方は旧バイト先へ,途中までエス氏とともに乗車し,幼稚園前で僕とエス氏は降りて幼稚園,帰りはひとりで歩いて戻る.本日はキャンパス入構禁止により,在宅勤務です.
ひとりだし,どこかカフェにノートパソコンを持って行って作業したいなと思ったが,徒歩圏に朝からあいているカフェがない件(まあ,なくはないんだけど,面倒だw)
lifehack2ch.livedoor.biz
いや,東野圭吾よりもラノベの方が面白いだろ(byいちおう大学教授).
:もっとも僕はなろう系小説アプリをインストールしてなろう小説も読んでいるけどねw.
blog.livedoor.jp
同僚のなかには,田舎の当地から,首都圏や関西都会圏に転職・移住する人が多いよ.
:なお,何人かは当地に家を持っていたのに移住した模様...