Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

やはりクロームブックが気になってしまう

アマゾンで買いそうになるも,すんでのところでやめたw.ぜったい使わないってば.
今日も相方はバイト,ワイ氏とともに登校班付き添い出勤.
花粉がきついけど,今日は薬なしで乗り切りたい.
オンライン学会が春から初夏にかけて3つになり,結構その準備で大変になってきた.とほほ.
:すべて昨年からの延長分
:9月の学会もアクセプトされているけど,このままだとこれもオンラインかなあ.
lifehack2ch.livedoor.biz
ナビの地図を更新してくれないので,名神新名神の新しいインターや道路を認識してくれないのがつらい.
なので,スマホのナビと連動させて使用している.
3年車検のときに更新してくれるのかなあ.
baiku-sokuho.info
春休みに行きたいと計画しているけど,ちょっと無理かも.
立山の方に行きたいけど,それだとGWあとかなあ.
baiku-sokuho.info
なるほど,ドアダッシュか.
首都圏のイケテル人たちは,タワーマンションに住んで,Airpods&新型マックブック&Applewatchを持っていて,電動キックボードで移動し,スタバやWeworkをベースにテレワークして,UberEatsで食事を注文し,AirBnbで軽井沢とか鎌倉の別荘に行って楽しんでいるのだろうなあ.