Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

雨なのにみんな教室に来ていてすごい

朝の非常勤を終えて家に戻り,ランチを取ってから午後に研究室.ああ,忙しい.
:非常勤先の学生はまじめで雨でも遅刻せず9時からの授業にしっかり出席してくる,すごい.
降雨であまり暑くはないが,結構蒸しますねえ.つらい.
今週中にやるべき仕事をまずやっておかないといけないですねえ.
次に6月のうちに片づける案件を...厳しいなあ.
しかし6月も中旬か,ということは2021年ももうすぐ半分になるのだなあ.
授業も後半戦かなあ.
blog.livedoor.jp
なぜに桜美林
oryouri.2chblog.jp
カナダのティム・ホートンズはいつ日本に上陸するのでしょうかねえ.
:中国の上海では見たことあるのだが