Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

corei7と言えど2015年のマシンはさすがに限界が

というわけで,研究室用の新マシンとして以下を買ってもらった,corei5の第10世代ですよ.
Lenovo ideapad 550i
https://www.lenovo.com/jp/ja/notebooks/ideapad/slim-5-series/IdeaPad-5i-14IIL05/p/82FE00ACJP
というわけで面倒だけどセットアップしています.
:前のは東芝dynabookでした.
問題はAcrobatがない点か,どうも困ったねえ>今現在,単体で購入できるんだっけ?
業務が立て込んでいるので少しずつ環境を整えていくけど,時間かかりそうだな.
午後,とりあえずメインとして使える感じに設定完了した.
oryouri.2chblog.jp
釣りしている人,幸せそうだよな.
fesoku.net
あのさあ.
:僕だって就職できなかったら,げんごがくのことを詳しく知っているだけのきもくて金のないおっさんだったわけだが.