Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今日から本格的に授業開始

日曜夜から体が重い.そして月曜朝.つらいな.
これって,もう職業病だよなあ.
今日から対面の授業も多くなってくる.とりあえず2回目あたりまでは準備ができたけど,何とか今週のうちにGW明けくらいまでの準備を完成させよう.
研究...進んでいなくてまずいなあ.どうしたものかなあ.
幼稚園の方が今日が入園式なのでエス氏(年長組)は午前のみ,小学校のワイ氏は今日から給食あり.
oryouri.2chblog.jp
最寄りのインターへ行く道のところにあるんだけど,入るのはいいんだけど,出るのがちょっと難しいので,行きづらいんだよねえ.
なので行ったことないです.
romiohan.com
教員ワイ,いまだにグループワークのうまいやり方がわからない.
ぼっちの学生がボッチにならないようにはしたい.
blog.livedoor.jp
まあ,医師と言い,看護師と言い,就職先はあるからねえ.
:水曜の非常勤もこっち系の学部です.