Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

どんどん次の仕事が来て,僕の脳内の「公務員」がオーバーワーク

こりゃ,退職者でるかもね...
懸案の学会が終わったにもかかわらず,ぜんぜん仕事が片付かない.
こちらも仕事をどんどん処理しているんだけど,それでも足りないようだ.
困りましたねえ.
さらに,ある程度準備していた授業準備のストックも切れつつある.
朝,ゆっくり起床し朝準備,今日は物置の設置工事なので,朝に相方とともに今の簡易小屋(ビニールハウス?)を解体する.解体後,研究室に入り,授業処理を中心とした作業開始.
emtv.com.pg
パプアニューギニアアストラゼネカワクチンなのね.
oryouri.2chblog.jp
大都市圏および沖縄・北海道辺りは一番上か
あとはわからんなあ.
お昼前に業者が来て,物置小屋の設置,小一時間で無事完成.結構広目小屋なので,自転車,タイヤなどいっぱい入りそう.ただ心配なのは,もともとテント物置があった場所が,風の通り場所で結構強い風が吹くと言う点,一応,下部分の補強はしてもらったけど,台風シーズンは少し心配ではある.