Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

カブトムシ(メス)逃亡

朝,外のガレージに置いておいた虫箱をチェックすると空っぽに.
どうも虫箱の上のふたをしっかり閉めてなかったのか,それとも上のふたをカブトムシが飛んで力で開けたかで,逃亡したようだ.とほほ.
昨夜から今日も雨の予報,それ以降は天気予報で晴れているってことは今日で梅雨は終わりかなあ.
8時過ぎに研究室入り,非常勤先の業務を若干変更したり,本業の授業準備をしたりでばたばた.
vehicle123.com
うちもミニバン欲しいねって話はしているんだよねえ.
oryouri.2chblog.jp
確かに,家を買う人は多いなあ,ただし当地でも10年以内の家族向けの賃貸(家,マンション)なんて,ほとんどないんだよねえ.