Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

学生に「環境に配慮した授業ですか?」と聞かれたら

うーん,どうなんだろうねえ.
・紙の配布物をなるべく使用しない
・再生可能な教科書?
・デジタル教材を利用
・エアコンの使用を抑制
みたいな感じなのかなあ.わからん.
朝起きたけど眠い,僕だけではなく,相方や子供らも朝ねむねむ状態.それでも7時にはみんな起きて朝準備.で,7時45分に登校班に集合し一緒に登校&出勤.
今週も結構厳しいスケジュールだけど,小学生のワイ氏の方がある意味,僕より大変なスケジュールで頑張っている.僕も5月終わりまでフルスロットルで進めたい.
とはいえ,やりくりなかなかしんどいな.ま,気楽に行こう.
www.hit-u.ac.jp
一橋もかあ...時代はまさに今,データサイエンス時代!
oryouri.2chblog.jp
出張でどこか言っているとき,時間つぶしやちょっとした読書でスタバに寄ることはあるだろうけど,がっつり勉強はしないかなあ.
:そもそも当地のスタバは大学近くにあり,そこはバイトの学生がいたり,学生が客としているので,行きたくない.かといって,テイクアウトであの値段の飲み物を買いたくないのである.
朝からいろいろバタバタ
・無茶するのが若者の特権でまあうらやましいけど...これっていいのかねえ
・これ以上仕事できません,すみません.
・論文最終版に向けて修正ガンバリマス.
・当日怪しいので事前に発表資料と録画送っておきます,よろしく.