Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

授業マテリアル一週間前納品のはずが

授業準備と処理の自転車操業の結果,3日前納品,もうすぐこれも厳しくなりそう.
それでも懸命に授業準備をしていく.結構疲れるな,これは.
今朝も早起きし8時過ぎには研究室,今日も朝から暑いな.
oryouri.2chblog.jp
僕の居住地も近場にキャンプ場がよりどりみどりで,かつアウトドア関係のアクティビティも充実しているんだよな.
でも,相方とも話したんだけど,自動車だとすぐに家に帰れるのに,わざわざキャンプする必要ないじゃんってことになる.
vehicle123.com
10年くらいは乗りたいとは考えている,または10万キロかなあ.
県内の感染者が減ってきたので,5月のうちに幼稚園や小学校への登園・登校をもうけるらしい.
bajaセンセのとこでも言われていたけど,GWあけでまたまたみんなの気のゆるみが出てきている感じ,ちょっと心配だ.
:ただし暑くなってきたので,そんな状況でマスクをするのも大変なわけで,どこの誰かがマスクに代わるかっこいいフェイスガードを発明してくれるといいんだけどね.