Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

夕方から夜にかけて本当に寒くなってきた

そろそろ羽織るジャケットが必要かもね.
昨夜は夜間の授業もあり,なかなか疲れたね.ガイダンス中心だったんだけど,久しぶりの対面授業で大変でした.また,対面とzoomを併用したため,その対応が大変でした.さあ,今日も授業準備を頑張らないと,まずい.
college2ch.blomaga.jp
今頃は,ゴムのタイヤのない車が自動で走り,ロボットがいろいろ仕事をやってくれて,みんな幸せな世の中になると思っていたのだが...
www.kahoku.co.jp
酒気帯び運転だけだと停職,酒気帯びでその後の対応がはちゃめちゃだと諭旨退職か,一応覚えておこう.
:処分されてるセンセのとこに確か知り合いがいるはず...と思って見てみたがいなかった,今年度から別の職場に転職していた.知っている人が何人も仙台から転職しているな,旧帝大でもなんだか思うところはあるのかなあ,うむむ.
anond.hatelabo.jp
ブックマークコメントにいろいろ有用な情報があって感謝.