Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

久しぶりの雨

台風の直撃は避けられたが,深夜から続く雨.
:明日土曜日はエス氏の幼稚園の運動会であるが,微妙だな.
それでもみんな早起きし朝準備,そして8時には研究室.
10月からの秋学期の初回や2回目の準備を開始する,なかなかしんどいねえ.
完全な対面授業とはいかず,一部オンラインであったり,対面授業であっても一部スマホやオンラインのものを使用する形式であったりするのだ.これもしんどいねえ.
vehicle123.com
結局,とりまわしや日常の使用,高速,安定性や快適性を求めると,少なくとも日本での最適解はフィットになると思うんだよねえ.
:もともとうちのノートも最初にホンダのディーラーでフィットの納期が遅いからという理由なんです.
shikaku2ch.doorblog.jp
三店方式は草ァ.
当地の市民病院で一番近くの薬局が病院の道路を挟んだ場所にあり,大手含め周囲にどんなに他の薬局があってもほとんどみんな当該の病院から近い道路向かいの薬局に行っていたのだが,ライバルの薬局が道路を挟まないとこにあったコンビニオーナーを説き伏せたのか,コンビニを改装してまでコンビニ隣に薬局をオープンした.その結果,みんなコンビニ隣の薬局を利用するようになり,結局,道路向かいの薬局は閉店したのだ.
:つまり,薬剤師の腕とか薬局のサービスではなく,顧客は病院から近い薬局へ行くということ