Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

強い雨で結構寒かった夜

なんだか寒くてあまり眠れなかった.あと,深夜3時に下の子エス氏が起きてしまい,もう一度寝かして付ける作業.
結局5時過ぎには完全に起床.朝準備をして8時には研究室.今日の授業の準備や来週の授業準備であたふた,大変だ.
oryouri.2chblog.jp
paypay,当地では使えるとこがあるっちゃあるんだけど,肝心な場所で使わなかったりと,結構微妙.
blog.livedoor.jp
うーん,特養はなあ.
母親の件で,僕も消耗したからなあ.
お昼は家にいったん帰宅し,お好み焼きを作って相方と食べる.相方は,昨日時点で免許取得から1年経過,無事故無違反で無事初心者講習を回避,おめでとう.すごい,
:なお,僕は昨年の6月自損事故を起こしている,その結果,今の車は修復歴あり...すみません.
books.j-cast.com
うーん,どうなんだろ.
僕の師匠筋のセンセらのエッセィを読むと,古き良き日の大学って感じだけど,現在はもはやそういうの,無理でしょ.
:研究したいんなら,研究所に行かなきゃだめなんだろうなあ.